首页  >>  图片大全  >>  游戏图片  >>  FATE/PROTOTYPE设定本中的脚本(14)

FATE/PROTOTYPE设定本中的脚本(14)

图片标签:  发布:2021-09-29  ....    来源:www.wuqutu.org
◆ :少年 「仆には、友达がいませんでしたから」 死の间隙、少年はライダーに告げる。 サーヴァントには非业の运命を遂げた英霊を选ぶものだが、自分はそうしたくなかった。自分の人生の中で、唯一の我が尽が、「幸运な英雄」を选んだ事だったと。 :少年 「不幸な英雄ではなく、仆は、幸福な人が良かった」 「だって―――満ち足りた人が愿うことは、きっと、幸せなものでしょう?
アナタが圣杯に愿うことは、温かいものだと思うのです」
死ぬ寸前の体で、人々が平和でありますように、と梦见るように微笑み、少年は息を引き取った。 酬われなかった少年の人生を悲しみ。 最后まで余人を恨まず、余の暖かさを信じた心に头をたれ、 彼を救わなかった全てに、おぞましいまでの愤怒を覚えた。 ライダー、この瞬间に愿いを决める。 このマスターに幸福を。 圣杯の力で苏生させ、まっとうな人间としての幸福を与えると。
◆ ライダーは少年の最期を看取り、静かに病室(実験室)を后にする。モニターしていた魔术师たちは语る。 :研究者 心配は无用ですよミスター。召唤者は死亡しましたが、この仮面を拟似的なマスター相[フェイス]として使えば―――へ? 刈り取られる生首。 ライダー、冻りついた貌のまま研究者たちを皆杀しにし、マスクを拾い上げ、街にとけこむ。
マスターからの魔力提供がないライダーは人间を杀し続けて魔力を补给するしかない。 大量虐杀、臓物まみれ、死体まみれの中でライダーは誓う。 :ライダー 「……幸福な人々を望んだ彼のために」 眼下には反映を讴う街の夜景。 「―――君たちを、皆杀しにする」 鉄の仮面が血の涙をこぼす。 生前、辉きしか知らなかった幸福の王子は血を吐くように宣言した。
自分の行いこそ、少年の望んだものを最も汚す事だと承知しながら。 ■S16/地下教会·バーサーカー 绫香とサンクレイド、そのニ。话的には中盘ラスト。 バーサーカーVSセイバー。 セイバーは破れ、サンクレイドに交渉をもちかけられる绫香。 :サンクレイド 「セイバーを杀す気はありません」 「彼は獣の真相を知る、唯一の证人ですから。
声明:本图片收集于网络,图片内容不代表本站的立场。有异议请联系本站!